ブログ

何故、サイキック講座を受けさせないようにするか。


サイキックジャパンのいながきです。
数日前から、このフレーズが頭を巡っています(前にもあったけど)
日本科学技術大学教授上田次郎のなぜベストを尽くさないのか/上田 次郎

¥1,260
Amazon.co.jp
そう、ベストを尽くせば楽しいですよね(^^;
まぁ、それは置いておいて。
何故、サイキック講座を受けさせないようにするか』ってことですよ。
知っている人は知っています(当たり前だよ)。
必要な人に受けて欲しい
セミナー主催者としては良くないですが、やっても無駄な人はちょっと無しなんです。
無駄な人って、自分に責任取らない人ですよ。
願望実現の極みはそこですから。
だから、霊視ができたりチャネリングができる程度でいいような人は相手にしていません。
世界を変える覚悟のある人がいいです。
ほんのちょっとの違い大きな違いになります。
実際、変わってしまうので・・・
もちろん、講座なので受けたい人は受けるでしょう。
お金がないとか、スケジュールが合わない人は、根底に甘えがある人は、来なくて結構!
いつまでも講座があると思わないで下さいね(笑)
なんて思いますね。

-ブログ