チャネリング

チャネリングは簡単すぎた(^^&#59;


M.INAGAKIです。
先日、超感覚講座を開催しました。
こちらからみて、ばっちりできていました。
生徒さんが見えているかどうか、聞いているかどうかはチェックしてますからね。
他のチャネリング講座とかを出ていた方ですが、説明の内容が全く違い、入りやすかったようです。
重要なことはスピリチュアルな概念でごまかして、なんとなく、(脅し的に)でましたよね? じゃないんです。
あなたの身体で今何が起こっているかを把握して、足りない部分を足していく。
方向違いを正していく。
雑談をしながら、意図的な流れで、気がついたらできている状態に運んでいくこと。
こういうのは天然のチャネラーには絶対できないこと。
自分で求めて手に入れたので、どうやったらできるかはわかる。
でも、人任せとか、やる気がない人、頭の悪い人はダメです。
覚悟が決まっていれば、できるでしょう。
何百人とできるようになっているし、本当のところはシンプルです。
難しくしているのは曖昧な言葉をつかう講師と、絶対できないと決め込んでいる受講生。
求める人には必然的にやってきます。
 

-チャネリング