ブログ

スタートラインをそろえる

多くのチャネリングスクールは先生が言っていることをやってみて、ダメだとブロックがありますって言われるパターンだそうです。

もちろん、本人が怖いと思っているとできないので、それをブロックというなら、その通りだと思います。

この場合、概念が間違っていて勝手に怖いと思っている人が多いです。

お化けと繋がる、低級霊と繋がるというのは、本人が思っている場合だけです。
本人の意識が思っていなくても、無意識が思っていれば繋がります。

だから、普段から気にしすぎる人は、まずその考え方を改め、気にしないようにしておけばいいです。

その辺の具体的なチャンネルあわせがわかれば、怖さは減ってくると思います。

次に、ゴールのイメージ(できているってこういうこと)がきちんとしていると、自分でできていると判断できるので、認識しやすいです。

メッセージの受け取り方もこういう風になる! と聞いてからやればイメージが作りやすいです。

具体的なイメージがわかないままチャネリングとかをやってもうまくいかないのはそのせいです。

概念を調整し、できない理由をできるだけつぶし、できてるイメージ通りのことを起こす。
あとは、的中率向上のための答え合わせです。

人にはタイプがありますので、できない理由は様々です。
それをモニターしながら、対話しながら、潰していくのがセミナーです。

2013年チャネリング入門講座 募集受付中です。

-ブログ
-,