サイキック

サイキックヒーリング

いながき@ありがとうです。

サイキックヒーリングをたまにやることがあります。

大半はエモーションフリーとかエモーションフリーEFTあたりで、なんとかなるので使いませんが、
埒があかないケースがあると、本人が防御できない方向からアタックを掛けていきます。

もちろん、心の壁を突破して、その中にある問題をクリアするだけなので、難しいことはないです。

ただ、チャネリングとかのインプット系と違いって、アウトプット系なので、それなりにわかってないと混乱します。

随分前からやっているので、無意識に繰り出すこともあって、下手に考えるだけで合い丁に影響を及ぼしてしまうこともあります。

随分コントロールできていて、無意識に考えたりすることも肯定的なことばっかりにしています。

多くの人のスピリチュアルは感じることが主体です。感じてメッセージを受けとる、気づきを体験する。

外側に打って出るには、それなりの考え方が必要です。

ただ、無意識に思っていれば叶うというのは、ちょっと弱いです。
もちろん、叶う場合も多々ありますが、強く叶えるにはそれなりの考え方が必要です。

サイキックの講座(今年1回だけです)を開催しますが、そのためにはチャネリング入門講座が必須です。

チャネリング入門講座=インプット系
サイキック講座=アウトプット系

他にもたくさんあるのですが、初心者レベルではこれくらいからスタートです。

チャネリング入門講座は、minagaki.comのHPからたどって下さい。

-サイキック
-